またまたハーベにて。ただ遊びに行ってるだけだけど何か「仕事」を引

coyanmahexp2006-02-18

マイクセッティング後軽く一杯。「僕みたいなんがホンマにこの店で演っていいんですかぁ?」「ぢょ〜が出たらアカン言う人間一人でも居るんか?」「直接言われた事は無いですけど」「そやろー」みたいなやりとりを数分。テンションダウン。前夜が遅かったのであっつ〜いお茶飲んで早々と帰宅、就寝。 今日はミローにて歌々子のバックで一曲だけベースを弾きに行って、出番が終われば即ミローを後にし新規開拓の為ある店へ出向く事になっている。どの店でも初来店初出演の時は“一発カマせるかどうか”が重要なカギを握っている。最初が肝心