概要

coyanmahexp2006-02-08

 自滅への階段を一歩一歩確実に下降し続けている。日に日にそんな感触が強く実感されます。どこにも誰の作為もない場所で勝手に傷つき、誰かを何かを守る為でもなくたった独りの自己保身の為、欲望・煩悩に満ち足りた時間を過ごしたい故、自己を欺き独善を貫く。日々そんな矛盾と責任転化と刹那主義にまみれた生活。
 少し大袈裟に心象を綴ってみたけれどそれはあくまで僕の中の一部分を過剰にアンプリファーさせただけで、実際は男同士エロ話に花を咲かせたり、腹減った時にカップ麺すすっては「ウマいな〜」なんて思ったり、人のブログに自分の事なんかが書かれていたりすると嬉しかったり、まあ平均的小市民な訳ですよσ(^_^;
 「文章を書く練習をしてるんだな」そう思っていただければ幸いです。
  書く事で自己顕示欲を満たしているとも言えます