ライブ告知

coyanmahexp2006-02-07

 これはあくまで僕の個人的な決意表明及び告知です。
 2/11(土)上新庄ハーベストムーンにてアキラくんBAND(もしかしたら正式名称が他にあるかも)のライブがあります。そのライブに数曲ゲスト参加します。オールディーズ〜70’s POP(ジャパニーズ含む)中心の構成でリアルタイムで体験する事の出来た世代の方々にはお馴染みのナンバーばかり!!!僕にとってはリアルタイムじゃないけど(因みに僕はメンバーの中ではダントツ最年長)何故かよう知ってる大好きな曲ばかり!!!!!(若ぶってない!!!!!ホントにリアルタイムじゃない!!!!)チャージは¥1000ぐらい!!!???
 今回ハーベにはゲストとはいえ初出演です。店自体入るのは初めてなんで、どんな雰囲気の中でどんな客層でどんな音が出るのか検討もつきません。前日に機材を置かせて貰う為初来店するんでその時に下見させてもらおう。 楽しみ 1、不安ストレス緊張焦り自己嫌悪その他諸々・・・が 9、とかなりネガティブですがバンドには良い演奏を期待し、僕自身バンドにプラスの作用をもたらせる様、精一杯取り組ませてもらいます!!!!! つうか楽しみ優先で。まあ、テキーラの5〜6杯でもぐいぐいあおれば楽しくて楽しくて仕方が無くなるでしょうが。
 要らぬ事は一切口にしません。自己紹介に終始します。
 「佐久本です。よろしく。」