感謝します

coyanmahexp2006-01-31

 2月は自分で何も動く事無く出演依頼のみで3本のライブが決まってます。有り難い事です。自分が前進しているのか否か不安になる事もあるが、でも1年前にはこういう状況は有り得なかった訳で、やっぱり何かしら積み上げて来たモノはあるのだなと実感しております。こんな弱小者にお声を掛けて頂き、プレイヤーとして使って頂く事を決心された向こう見ずな(?!)皆様方 ありがとうm(_ _)m
  その他にも「一緒にやりたいね〜」だの「やろう、やろう!!!!」だのゆうハナシはゴロゴロ転がっています。それらは僕自身が動き出し、具体化し実現させて行く所存でございます。大阪での活動を始め1年余、自分で企画して実際動く事が少なかったな。「必要とされる」事を人並み以上に求め過ぎて受け身でいる事の美学みたいな?欲深いね〜。だいたい「必要とされてる」のではなくて単なる頭数なんだよ!!!!テメェーΣ(゜ロ゜;)だから今後は真の自己顕示欲を満たす為に、アナタ方の表現力豊かな才能を利用させて頂きます。身に覚えのある方は覚悟して下さい。観念して下さい。堪忍して下さい(泣)もし断ったなら逆ギレするんで。あ、ウソウソ(;^ ^)v"
 僕はめげません。

 今日、部屋と月極駐車場の解約の手続きを済ませました。