逆説の逆説の逆説の逆説の・・・・・・・

coyanmahexp2006-01-30

 発せられる事の無い言葉を何度反復して熟成させた所で、一体誰に何の効力を発揮する?結局一番痛い目に合うのはお前だ。自虐が目的ならば話は別だけど。
大した人間は居なかった。55点のヤツばっか。そこから±1点の振幅も許さないある意味ストイックなヤツばかり(苦笑)
 なんてさ、そうゆう事なんだよ。これは僕自身の僕自身に対する自虐だ
 つーことで勇気を振り絞り、かなりの勇気を振り絞り、ある意味自我を捨て(!?)2/11のハーベライブ(出演:アキラくんバンド)にゲスト出演する事になりました。100%楽しみ、でも100%不安、なんて自己内矛盾を抱えながら、今後の大阪での生活をも考え直さねばならぬ程の影響力を発揮する一夜になるかも知れません。勿論歴史的な名演を披露するなんて事ではありませぬよ、念の為。場の空気を乱す様ならドタキャン有りです!!!!(ウソです)