11/12

coyanmahexp2006-02-01

 転居用の必要書類が全て揃ったので今日それらを提出。ついでに新居周辺を軽〜く 散策、といっても新居の位置確認程度かな。なんせその辺は部屋探す日に初めて訪れた地、ほんでそれ以来1回も行ってない(;^3^)
今度引っ越すトコは僕にとっては何の縁もゆかりも無い場所。知り合いが住んでいる(住んでいた)訳ではないし、ライブハウスやリハーサルスタジオ、飲み屋等どれもこれも今までの生活には無縁の地。だからこそ面白いんだけど。つっても大阪府内ですよ。今住んでるトコは割と閑静な環境。新居周辺は賑やかそう。色んな店あるし。
でも道は狭いけど(苦笑)

 最近幾分我慢強くなったかな?って気がします。目標が具体化してそれらに向かって歩み出した証拠?なんてな、不要物の徹底排除

 明日ライブだった。歌い納め