これから

coyanmahexp2006-01-26

 今日は久々にD-1200(MTR)を使って宅録宅録と言っても曲のアイデアをただ記録するだけのデモ。音造りも演奏もかなりラフ。でも今頭の中にある事を取り敢えず形にして残すにはマルチトラックレコーディングしか方法は無い。その方が早い。それに実際作業を続けている内に「ここにシンバル入れよう」とかドライ、エフェクトの切り替えのタイミングとか、四肢の動きだとか、アイデアを演奏(実践)する為の必然性を意識せざるを得ない。後は練習練習!!!!!!!肉体、ストンプボックス、ハコ、視覚に至るまで全てが演奏に欠く事の出来ない重要なファクターだからな。胸の内を中々言語化できないっす(苦笑)たったこんだけの文章書くのに小1時間かかった