ただの通りすがりには冷たいの〜(;^o^)

coyanmahexp2006-01-27

j:「オレ可哀想だろ?」
 妻:「アホか」


 j:「・・・・あのなー、オレがサケを欲してるんじゃないサケがオレを呼んでるのだ」
 妻:「・・・・ お前ホンマにアホやろ」


 j:「この世の中どこもかしこも個性派気取りのステレオタイプばっかりだな」 
 妻:「ほならアンタは一体どないやの?」
 j:「オレはマイノリティだ」
 妻:「それ誰が決めたん?」

 美人かどうかは自分で決める事ではありません。他人が決める事なのです
                          −綾小路きみまろ
 


 本気で絶縁したいのなら相手に必要とされなくなる事だな。早い話が自分から先に嫌われるという事だ。 やはり君と僕は赤の他人同士でいるのがベストなんだな。そうすれば君(僕)が何を考えどんな行動を取ろうと僕(君)には何の関係も無い事だ。すれ違っても名前も思い出せなくなるくらい徹底的に拒絶してくれ。


 涙で綴り終えたお別れの手紙〜
            ー由紀さおり