あんなことやこんなこと

coyanmahexp2006-01-24

 その扉だけは開くまい
 そんな、何物をも未来へ導く事の無い刺激なんか今更掘り起こした所で「火に油」でしかない
 
 ある特定の場所へ出入りしている皆様へ

 いつの日かお会い出来る日を楽しみにしています
 もしくはさよなら

 ・・・なぁ〜んて、オレはそんなネガティブな人間なんかじゃないんだよ!!!!!(怒)←なにゆえ?
 とか、加ト氏、奏、サトシ、引っ越しのお申し出ありがとう!!!!!!気持ちだけでも嬉しいが、ギターの1本、本棚の1棹、洗濯機の1台でも運んでくれたら尚嬉しい!!!!!!!!!なんておどけて見せてますが、僕は皆様の手助けに依って生かされ、そして活かされていると云う事実を強く実感しております。何処ぞの某かみたいに、さも独力で全てを成し遂げて来たかの様に人を見下す様な軟弱者ではございませんよ。

 世の中捨てたモンじゃないな。これで明日から再び笑って生きられる。いつも楽しいけど