祈り

coyanmahexp2006-01-23

 才能無いんかなーなんて少し弱気。今まで十数年やって来た事の延長上で、出来る事をそのままやるのはイヤなんで。っていうか飽きたし。今の所それはどこかへしまっておきます。むしろ今、苦手だった事に敢えて取り組んでいる次第です。単に興味が湧いたというか嗜好がそちらに向かってるんで。だからビギナーの頃に戻った様な気持ちで、楽しい事よりも悩みの方が遥かに多いな(^^;)
 ガットギターを手にしたライブ活動を始めて約3ヶ月。上手く行く時と、穴があったら入りたい時と、割合にすれば50/50といった所か。新たなスタイルを日々模索中。
 ぼんやりとしたイメージを最良の形に仕上げるには、もしくはメタメタに解体するには、弾いて弾いて弾いて弾いて・・・(以下延々と続く)弾きまくるしかない。そして弾きまくる事によって、如何にして「弾かない」スタイルを構築するのか。それがぼんやりとしたイメージです。
  弾いてるのに弾いてない、弾いてないのに弾いてる・・・そんな事ではないんだよなー(?_?)
 

 次の日曜、妙におどおどしながら気配を隠し歩いている男を見掛けたなら、それは僕です。どうか今度の日曜はK新庄に人が一人も歩いていません様に