下見

coyanmahexp2006-01-20

 先輩(ドラマー)がスティック欲しいと言うので付き合ってくれと言われ、のこのこ着いて行った。最初は谷九の専門店に行くつもりだったのだが「何かダルいな、近場で探そうか?」の提案に大賛成し、件の先輩の車のナビで検索して1番近いとこへ出向いた。現在地より1.7kmの表示。「でもこんなトコに・・・楽器屋なんてあるか・・?」なんて思いながらナビの通り行き進んで行くと案の定・・・ピアノ引き取りセンターの下請けの倉庫みたいな(苦笑)確かにこの辺で楽器屋やらスタジオやらライブハウスやらの情報は未だかつて耳にした事が無い。「まあ、やっぱりこんなモンか(笑)じゃ次」と云う事でN市の駅周辺をウロウロしているとたまたま規模は小さいがドラム専門店を発見した。買い求めるのがスティックだけにちょうど良い。僕も再来月からはK阪沿線沿いの住民となる訳だからこういう検索・発見は中々面白いものだった。探せばもっともっと出てくるのであろう、色んな店が。ビバ!!!!K阪沿線!!!!!!!!!
 今から人妻と呑みに行ってきます(^O^)/
 因みに不倫とは全く無縁だゼ(_ _;)