帰宅

coyanmahexp2006-01-21

 南堀江ミローにて月イチ開催されるmusic forestにて演奏後即帰宅。打ち上げ行きたかったな〜(泣)ライブ後独りで車運転しながらメランコリックな感傷に浸りながら帰宅・・・なんてバカな事考えたな、大馬鹿野郎!!!!(ToT)
しかしアタマからケツまでシラフの状態を保ったライブなんて何十年降り?おかげでエラい緊張したぞ!!!!コードメタメタ、リズムメリハリ無くグダグダ、声弱々、見た人は「なんか自身なさそうな人だな」って思ったかな?誰にも何にも言われなかったって事は、何の印象も残せなかった事を裏付けする動かぬ証拠か?否、ただの練習不足か?今回は今迄に無いくらいの練習を積み本番に臨んだのだが、それでもまだまだ足りないのだろう。何れにせよ今日何人かの目の前で披露したあのザマが全てなのだから。その記憶と事実はもう覆らないし。
 でも色々な場に顔を出せば、これまた様々な才能に巡り会えるものだな。オーディエンスとしてはいいモン見せてもらった。
・・・今頃皆楽しく呑んではるのかな〜・・・次回からは絶対電車で行くぞ!!!!!!!!!!
 頑張れオレ!!!!!そして大馬鹿野郎!!!!!!!!