雑巾○○ァの宝庫・・・じゃなくて溜まり(苦笑)

coyanmahexp2006-01-18

 曲というかアイデア?断片?そんな様なモノが15曲位溜まったので何とか形にしようと思う。今のままでは人前に晒す程の価値は無い。かといってじっくり煮詰めるタイプでもないのでフレームくらいまでしか仕上げない。後はそのときどきで好きなモノや興味のあるモノを放り込むだけ。それは自分がオーディエンスの立場で演奏を目の当たりにする際プレイヤーに望む事でもある。単なるレコードの再生なんか望んでいない。いつでも期待を裏切られたい。だから裏切り続けたい
 最近ライブ観てないな〜。この半年間では12月中旬に1本観に行っただけか。Big Appleでの低音環境見逃したのは惜しかったな(泣)今年はやる方にも観る方にも移動(!!)にも全力投球で