愛(?)

coyanmahexp2006-01-17

19:00過ぎ、既に酔いどれ。何だ!?こんな人生!!!!???
でも今からオレは働くぞ!!!!!!!
今日もアップするつもりの無いネガティブな文章を暇なときにダラダラと書き連ね、読み返しながら自信の創造性の無さと浅はかさ、嫉妬深さに唖然。
だから何よ?全部オレ一人が悪いのかよ?オレの発する一言一句、一挙手一投足がそんなに人の道を反れた行為なのかよ?十人並みの個性や自我とやらを携えて、結局は相対的価値基準にのみ尻尾振ってほいほい乗っかって、「ここまでは良し、ここからはヤバ」なんて終止打算で生きている人間の方がそんなにエラいのかよ?その事に開き直れる「現代人」がそれほど成熟した人種なのかよ?
以下省略。キーボード打つのがメンド臭い。
全部ウソ。ウソウソウソウソ。酔った勢いに任せた弱小オヤジの独り言。
これが大人かよ
全部本心だよ

〜僕らの言葉の奥には愛が〜
  い”〜〜〜っぱいある〜by ジャックス
今度の土曜、熱唱してやる