大阪で3度目の

coyanmahexp2006-01-14

 またもや衝動的に転居先を決めてしまいました。車も楽器も部屋もだいたい一件目の1つ目で決めてしまう。でもそれで後悔した事は一度も無い。良いトコを見付けよう引き出そう使いこなそうとするからだと思う、なんて自画自賛したりして(*^o^)
 と云う事で本格的に部屋の整理に取りかかったのだが・・・不安。部屋の広さが今の3/2になるのでかなりの量の不要物を処分しなければならない。この1週間でも結構色々と処分はしたものの、その仕事量に対する成果はあまり出てないかも。細々とした物ばかり処分したからだろうか?思い切ってごっそりやらねば、か。毎回のゴミ出し日に間に合わせて不要物をまとめ、大きな物は直接持ち込みで処理場へ持って行こうと思う。売れる様な商品価値のある物は所有してません(ToT)
 取り敢えずまだ1ヶ月以上の猶予はあるし、「捨てる」為の決心を付ける期間だと思って毎日少しずつ「要るモン、要らんモン」の選別作業をして行こう