くたばれ!!!!!☆※△?◎!!!!!!

coyanmahexp2006-01-15

 2hスタジオに入った。スタジオ出発1h前には起きようとアラームをセットし、アラームと共に目覚めたつもりがダラダラと惰眠を貪っていたら結構ヤバい時間になって来た(焦・・)急いで今日使う予定の機材をケースに詰め込み出発。「こーゆう時って必ず何か1つ忘れてんだよな〜、でも今日は大丈夫!!!!」なんて根拠の無い自信を胸に秘め、いざスタジオでセッティングしていたらやっぱり忘れ物(ToT)でも忘れ物して良かったみたい(!)それが無くても大丈夫な事が分かった。けがの功名ってヤツ?いつものことだな・・・。
 帰宅後はエントリーされるのかどうなのか分からん今週土曜のforestに向けて練習練習!!!!!!この1月2月で歌い納めだ!!!!!!くたばれ!!!!!!!☆※△?★!!!!!!