平凡

coyanmahexp2006-01-07

 朝からのんびりと過ごしました。
 まずはホームページの更新というかまだ制作と言った方が良いのかな?取り敢えずプレビュー的に公開はしているが、まだ誰にも教えていない。ミュージシャンたるものライブスケジュールやディスコグラフィーあってのサイトだろうが。まだどっちもアップ出来る程の情報が無い。今思い付いたけどでっちあげればイイのか。
なぁ〜んだ(;^3^)ライブの方はさすがにウソは書けないけど。
 昼頃からはのんびりと不要家具を解体したり、不要物をゴミ袋にまとめたり。捨てるに捨てられないモノだらけのカオスから、厳然たるゴミだらけの部屋に。一番近い可燃ゴミの日が月曜、不燃ゴミが金曜。え〜と、火曜日には本の出張買い取りに来てもらうし、来週一杯でややすっきりするかな?今月中には不要物は全て廃棄してしまって、新たな生活へ向け・・・・ってライブライブ!!!!練習練習!!!!!
 2月にベーシストとして参加のライブが1本増えそう。のんびりしてる場合じゃ無い!!!!!!!!
 と云う事で1年降りに大阪へ舞い戻って来たKト氏と、産まれてからずっと大阪に居るとかと今から呑みに行ってきます。