忘れてください

coyanmahexp2006-01-06

 今の所ライブの予定はぼんやりと2本決定している。しかし詳細が分からないので中々アップ出来ない。否、これは俺の心掛けの問題だな。この2本のライブでは少し歌わせてもらおう、そして自身の音楽活動の歌い納めにしようかと思う。ヘタクソな唄も中途半端なカバーも沖縄〜大阪での活動を通じて聴き飽きたし「やり飽きた」。アマチュアのレベルなんて何処でも大差無い事は充分に分かった。後は自分の足を使って然るべき場へ面倒臭がらずに赴く事だ。探し続ける事だ。ただ音楽が生活に根ざしているか否かの違いに地域差は有る。その違いは結構大きかったりする。
 この文章には嘘と矛盾がある。
  でも何も「認めない」事を絶対的主観だと勘違いしているお前よりはまだマシだ