2014年07月まとめ

coyanmahexp2014-07-17



7/3(木)
ゆうこ&ジョー@GANG
謡曲/ポップス等演奏。
ビルのオーナーさん夫婦来店。
最近右手の親指と中指が炎症起こしていて、フィンガーピッキングももままならない状態の時がある。
治れ!!!



7/4(金)
かおりんBirthdayライブ@SOUND M'S


佐久本ジョーイチ(g)
濱川香織(b)


w) 天久ゆういち(pf)
  照喜名ゆうや(b)
  小林しおり(tb)
  くれやまくん(from 大阪)


「また逢いましょう」をまた歌った。
ライブ終演後はいつもの通りセッションタイム。
今までで一番楽しいジャズセッションだった。




お開き後、近所の和民へ。
最近打ち上げって滅多にやらないが、本当は毎回やりたい。



7/5(土)
かおりん、くれやまくんらと南部ドライブ。
喜屋武岬、斎場御嶽、知念岬など、沖縄裏スポットを巡る。
ドライブ後は那覇のぼんじり屋へ。
くれやまくんと村山義光さんの話しで盛り上がる。
僕の中で今一番ホットなジャズギタリスト。
これぞジャズ!!!これぞ即興!!!!!



7/6(日)
くれやまくんをちゅら海水族館へ連れて行く。僕は今年一回行っているので、プラネタリウムでまったり。
次回から水族館は行かずに、プラネタリウムで3H位居眠りしたい、それがささやかな私の夢。


7/8(火)
台風8号直撃。
被害は結構出たようだが、死人が出なくて良かった。やはり沖縄人は台風には強い。
ただ当日車を運転していて、助手席側のサイドバイザーが強風で割れた。


7/12(土)
宜野座がらまんホール「大人の音楽会」
ジャズをバックグラウンドに持つプレイヤー達が奏でる良質なポップス。
宜野座へ向かう時のドライブ感覚、ホールの立地、土曜の夜、シチュエーションが良過ぎて
演奏内容へ更なる付加価値が加算された感じ。
毎月来たい。



7/13(日)
かおりんとリハ@Grass Studio
次回ライブでの演奏予定曲を練習。


7/16(水)
ジャズセッション@Groove
Grooveがジャズセッションを再開するという。
一ヶ月前から楽しみにしていた。
今後も盛り上げて行ければなぁ。
色んな人と連絡先/情報交換した。
有益な時間だった。


今回は突如、ショーロクラブの沢田さんも参加。