5月中盤 ムジカExperienceまとめ

coyanmahexp2014-05-22



5/11(日)
Grass Studioでかおりんとリハ。この日から次のステップへ進むべく、新たな練習方法で挑む。
インタープレイを夢見ながらわくわくのリハは進行して行く。


5/15(木)
ゆうこさん出演の演劇「煙が目にしみる」鑑賞。演劇鑑賞は人生で2度目。音楽以外の作品からの刺激は非常に重要だ。と思うよ。
観ている間ずっと楽しかったが、何故か緊張した笑。
今回の演劇とはまったく関係ないが、東京03のライブ観てみたいな、あとバナナマンも。


5/16(金)
GANGにて秘密のリハ。
僕の他、Ds、Bs、Key、Vo×2。


5/17(土)
与那原Cosmosへジャズセッション。今回はギタリスト×3、ベーシスト、サックスの編成。
もっと管とかピアニストが居たら楽しいな、と思いつつも、自分がギタリスト率上げてるんだな。ん〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・


5/18(日)
Grass Studioでかおりんとリハ。新境地に挑むも、すぐには到達できなかった。
まあ時間をかけて取り組むか。ライブに向けて色々練習。次回ライブは初のワンマン2ステージにチャレンジ!!!



5/19(月)
安里STUDIO JOSHUAにて秘密のレコーディング。中々楽しいもんだね。