5/2(金) 佐久本ジョーイチ、濱川香織デュオ@SOUND M's

coyanmahexp2014-05-05



デュオになっての初ライブ。待ち望んでいた日がやっと来た感じ。
入店するとデンジャラス沖縄トリオのリハ中。その後我々のリハ。
リハ後は金さんと一杯引っ掛け。やはりライブ前はちょっと引っ掛ける位が調度良い。


21:30頃、程よく客入りもあり開演。
個人的にはとても楽しかったし、調子も良かった。今の自分の限界の範囲内で出せるものはだいたい出せた。
かおりんと金さんは緊張気味?かな?スタジオリハの時の方が良かった。
まあそれは経験でクリアして行こう。ライブライブ!!!


一発目で自分らの出番をとっとと終わらせて、後はただの一オーディエンスとなりジャズ鑑賞。
デンジャラス沖縄トリオの若さ溢れるホットなスウィングに酔いしれる。
「俺も20代のうちにジャズを始めていたらな・・・・」なんて感傷に浸ってみても後の祭り。
これからホットなスウィングを発信して行くのさ!!!


という事で来月のライブも抑えて来た。
次回はまた新たな分野への開拓を試みます。