4/24 ゆうこ&ジョー@Gang


このデュオでの初ライブ。ポップス中心のセットリスト。よくよく考えてみれば
ギター一本で人のバックで1本のライブをこなすのは初めての経験だった。
(自身のソロでは経験あるが)
数曲譜面を書いたり、リハで所見で演奏してみたり、ここ数年よう勉強したな。。。としみじみ思う今日この頃。
でも自分で書いた譜面見てロストした。
まあ皆ゆうこさんの歌を聴いている訳だし、大きく脱線しない限り何とかなる!!!
と、自分を騙しながら何とか2ステージこなす事ができた。
人生初のアンコールも。
今後は毎週木曜のレギュラーで継続していく事にもなったし、テンション上がります。
来てくれた方々ありがとうございました。