今週のムジカExperience

coyanmahexp2014-04-19




4/12(土)
かおりんとGrass Studioにてリハ。
最近練習にも身が入るな、という実感。5/2(土)のライブに向けて曲を決めないと。
かおりんのベースソロが冴えてた。


4/16(水)
ジャズセッション@MUSIC CAFE KUMOJI
金さんに誘われ初KUMOJI。緊張気味に入店すると金さんはまだ来ておらず、セッションは始まっていた。
一曲終わるとすぐに入るようスタッフに促されセッティング。
Confirmationに始まり、次はまさかのDesafinado。好きなナンバーだけどまさかセッションでやるとは思っていなかったので
全く練習した事なかったけど、iReal Proを起動させどうにかこなす。
終始和気あいあいとした雰囲気で、場所が変われば刺激も変わる。
これでまたひとつ好きな店が増えた。


4/17(木)
Gangにてゆうこ&ジョーリハ。本番さながらのセッティングでのリハ。ギターは店に置いてあるモズライトのエレガット(笑)←本物!
自分で書いた譜面なのに間違える(泣)
俺さえしっかりしていれば本番は大丈夫。という事で来週から毎週木曜のライブ開始。
練習中、オーナーの丸山さんが「休憩、休憩!」と言いながら皿を持ってくる。皿にのっているのはお好み焼き。サクサク、シャキシャキ具合が絶妙。丸山さんはギターのみならず、料理もプロのようだ。楽器と料理が上手な人っていいね、そんな人間になりたい。
写真はお好み焼きと夜景