3/8(土)Kojun Birthday Party@Live Spot Gang


既に4日前の事ですが、ライブありました。
出演:Shima Blues Band
Good Rockn' Blues Band with ASKA
昭和ジャズ歌謡ラウンジバンド(仮)


その日は午後から大雨で、会場に着いた時には服も靴もびしょ濡れ。
そんなブルーな気分も吹き飛ぶ楽しいひと時でした。


久々にブルースバンド観た。しかも一発目のShima Blues Bandはリハのつもりが
プレイがホットになり過ぎた為、本番に笑


Good Rockn' Blues Band も良かった。20歳位の頃から名前だけは知っていたけど、初めて観た。
僕もジャズを始めるまでは60年代ロックをベースにサウンドを構築するのが好きだったので、まあブルースもどきの事もセッションではしていたけれど、
本格的にブルースをやるとこうなるんだな〜、と関心&エキサイティング!!!


そして我々、昭和ジャズ歌謡ラウンジバンド(仮)のデビューライブ。
今後も続けて行くので宜しく!!!


帰りに天一の唐揚げで口の中大やけどしました;