コーヒールンバ

LIVE SPOT GANGでのセッションに誘われて参戦。
実際に行ってみるとセッションではなく、バンドの練習だった。メンバーはDs、Ba、Key、Vo、そして私。
内容は、「昭和歌謡をラウンジにアレンジ。」
「歌ものでバンド」はかなり久々。ここ数年ジャズセッションばっかりなんで音圧を感じた。
インストと違って、歌ものはボーカルにどう絡むか?やっぱりトップノートや、メロディラインが気にはなったが、
コードを追うだけで精一杯だったかな。その辺は経験でクリアしたい。これからも実践経験を積んでいける事でしょう。
という事で、なんと!!このバンドがLIVE SPOT GANGの月イチレギュラーバンドに決まったのです!!!


あとマスターに高い高いギターをいっぱい弾かせてもらった。(モズライト、グレッチホワイトファルコン等)
それとギター工房をしている方も来店されており、名刺も貰った。


そういう訳で新たな活動が始まります。