青年会とジャズ


11/30(土)
おのゆみさんが観光で来沖するとの事で、この機会を利用し、SOUND M'sでミニライブをやる事になった。


おのゆみ (vo&p)
金城健司 (sax)
佐久本ジョーイチ(g)
濱川香織 (bs)
おっちゃんさん (ds)


FBで曲順の決定や譜面や音源のやりとりをし、当日初顔合わせのメンバーも居た。


まずは14時、Grass Studioで濱川さんと練習して、練習後一緒にメシ喰いに行って、18時にM'sへ。濱川さん、金さん、おっちゃんさんとリハ。19時におのゆみさんが合流し全員でリハ。
リハ終了後、本日の貸し切り主であるM青年会の若者達が続々と入店。
出番まで時間が空く為、メンバー全員とゆみ母とでぼんじりや(焼き鳥)へ。ここは生100円。5〜6杯ぐらい飲んだだろう。
で、マスターの柴田さんからの呼び出しでM'sへ戻る。
青年会とおのゆみさん、そしてジャズ、中々レアな体験でした。
ありがとうございます。


終演後は、メンバー全員プラスαでぐでーじゅへ。お開きは27時過ぎ。
当日のライブが投げ銭制だったので、打ち上げ代はそれで賄えた。ごちそうさまでございました。