10月は誕生月だというのに一度もブログを更新しなかったぞ!!!

coyanmahexp2013-11-05

     
という事でまとめ書き。


9/30(月) 
ヤフオクでサイレントギター落札。30,000円ぐらい。使った事も、人が弾いているのも見た事ないけど、兎に角軽いギターが欲しかったのだ。


10/6(日)
そのギターが届く。持って見た感触。思っていたよりは重い笑。
サウンドエレアコとエレキの中間。(アンプと通すと)完全に電気で作られたサウンド
この日から今日まで、このギターしか弾いてない。


10/16(水) 
そのサイレントギターで初セッション@SOUND M'S。「サウンドがクール!!!」と絶賛してくれた人も居た。
 

10/19(土) 
濱川さんとスタジオセッション。コード進行の講釈などタレながら。


10/27(日) 
またまた濱川さんとスタジオセッション。
夜はGrooveにて鈴木勳さんのライブ鑑賞。音楽を想い出と経歴の中に仕舞い込まない、いつでも前に進む事しか考えていない。
     

10/30(水) 
SOUND M'S参加。VOXのアンプ使った。プレイに影響が出るくらいVOXサウンドには悩まされた。
最低限断言できる事は、サイレントギターとVOXアンプの組合せは最悪だという事笑。