M'sセッション


セッションというよりライブっぽかった。
サックス、ピアノ、ドラム、ベース、ギターのクインテットでほぼ通す。
またE本さん来店してたし(笑)
今までやりたかったけどやった事なかったConfirmationやチュニジアもできて滅茶苦茶楽しかった。あと今年中にテナーのKさんとデュオライブを敢行するという新たな目標もできたし。
「今日はセッション終わったら帰るぞ!!!」と心に決めていたにも関わらず、やっぱりカラオケ三昧朝まで。実は普段、ジャズギターの練習に励む傍ら、次のカラオケのネタ探しにも余念がないのでした。
おまけにタクシー代まで貰っちゃったりして。
演奏面でもそれ以外でも、僕に関わってくれている皆様ありがとう。頑張っていこうね。