ブログ開設以降、

coyanmahexp2011-12-30

これ程更新が滞る事はなかったな。
ひと月まるまる更新なし、という事すらもなかった筈。
さて、前回の更新から3ヶ月間何も無かったかといえばそうでもない。
レッスンには毎週通っていたし、11/20には教室のセッションにも参加し、"Sometime Ago"と"Beautiful Love"演奏したし、
来年から新たな音楽活動を始める為に、人目を避けて(!?)ある人と密会したり、
調度良いジャズバーを見付けたので、時々通ってはマスターとまったり話し込んだり
ストラトのメンテにかかる費用や、欲しい機材の価格を調べて予算組みをしたり、
30数年前に聴いた世良公則&ツイストのシングル「銃爪」のB面「CRY」という曲がずっと忘れられず、iTunesで検索したらあっさりヒットしたので、即ダウンロードしたり、
小粒なネタ〜それなりの動きまで、何かとあった訳ですよ。
でも今年は(も)殆ど自分から動く事なく、でもまあ、依頼された事や、限られた状況の中で、自分のイメージを反映させる事はできたかな。
それと今年前半は割と色んな事してた気がするけど、後半は殆ど引き蘢り(音楽活動に関して)状態だったな。
今年で40歳になったし、もう後がない(泣)

という事で、来年も宜しくお願いします。
マジ頑張ります。まずは年明けのカラオケからスタートです。