もう6日、

coyanmahexp2010-01-06

天気の影響もあるとは思いますが、沖縄am7時はまだ薄暗いです。行き交う車も全てライト点灯走行。その様子をカメラに収めようとシャッターを切るが「このカードは使用できません」表示。仕方ないのでケータイカメラで撮ったけれどまだ買ったばかりだぜ!?早くもメディアイカれたか!?なんて思うとやっぱり今年もダメなんだな、なんて少し弱気になる。
今日カードを初期化したら元通りになった。


昨夜は飲んだ帰りGrooveのセッションdayに手ぶらで顔出す。セッションdayに丸腰で出掛けた訳なんで勿論見学だけさ(出掛けた訳ではない、帰りに通りがかっただけ)。やっぱりセッションdayはライブではない訳で、楽器を持たぬ者は無力ですね。でもオモロイおじー達がブルースなんかやってて楽しかったですね。
それと・・・・まあいいや