さてさて

coyanmahexp2009-05-31

明石はペレーネカレッジにてもはや年中行事となってしまったギター教室の発表会に参加。今回はゲスト出演は辞退し教室仲間の木村さんのサポートとして出演。この発表会の最初の出演が今から調度一年前。またムダに歳を取ってしまった。これからの一年も早いだろう。
モタモタして居られない。
大阪から明石へ向かうJRの車窓から眺める景色はいつ見ても良い(写真無し)。やはり海を見ると落ち着く。沖縄人だからかな。
今回はスタッフとして、出演者としても裏方の立場。もっとしっかりしなければいけないなと思った。ステージの方は木村さんの努力の甲斐あって歌も演奏もきっちりとこなして居たので、リラックスしてそれを支える事は出来たかと思う。
ロックありクラシックありポップスありジャズありの、いつもながらのバラエティに富んだ発表会終了後は恒例の打ち上げ。



帰りはほろ酔いの体に機材が重たい。帰宅後は倒れる様に就寝。