GWは

coyanmahexp2009-05-08

ギター漬け。2日(土)3日(日)のジャズセッションで刺激(ダメージ)を受け、後の3日間は部屋に籠り朝から晩までひたすら練習練習!基本であるブルースは勿論欠かさないが実践を意識した練習を取り入れている。今迄はフレットボードを目で追う奏法(!?)今後音は耳、ポジションは指で覚える。「いつかやらなければいけないなぁ」と思いつつサボっていた読譜も。これらの練習が功を奏せば知らない曲でもスコアを見るだけでチョチョイのチョイだ。「何を今更・・・」的な事だが今迄やって来なかったのは事実である。
セッションでは知らない曲もやらされたけどそれらのタイトルを覚えて帰って後で検索して音源もだいぶ増やした。
それとやっぱりリズム。
セッションに参加して居たプレイヤー達の殆どが「当然の事なんですけど、何か?」って顔しながらスウィングしていた事に腹が立った(笑;ウソ、感心したのですよ。自分に腹が立ったのかな?)


雪辱戦頑張る。


フジタダイスケと土鍋で鶏すき。美味かった。