3月6日のオレ

coyanmahexp2008-03-06

バカみたいに寝坊してしまった。三度寝したからだ。「自分」への連勝記録は8でストップ。連敗だけは避けなければ。
「最大の敵は自分」だなんて言ってしまったら一体何を信じて生きて行けば良いのだろうか?ナンセンス!
なんて言葉にはしてみるものの深く考える事などはせず、もうそこまで来つつある春の陽気に浮かれながら一日を過ごしたのでした。寝坊の反省は?
さよなら〜さよなら〜これで今日おぉは お別〜れしましょ〜って歌
「冬よさらば」ってタイトルなんだって。知ってた?


だけど全てを賭けた今はただやってみよう
春が訪れるまで今は遠くない 
〜春よこい〜by はっぴいえんど


レツゴー!!!