A,B,C,D

A: 何故お互いが貧乏くじを引き合う様な関係を築こうとしていたのか
あの頃はその事に気付かないふりをしていた

けれども

今、真っ赤っかな他人に戻って考えて見れば当然の結果だったと言える


B:ナメていたな、即興を
オレが今迄即興音楽だと思って披露していた代物は、訓練と考察の不要な
「天然ミュージック」
でした
「天然」も「ミュージック」も不要だって?
それなら
「     」でした、と言い換える

「     」の中を自虐的な形容詞で埋めるな言い訳がましい事はやめとく
全否定から始める考察・検証


C:検証
でもオレは優しいから全否定なんて出来やしねえ



D:テメエが優しいなんて一体誰が言ってるの?