11月初の更新

来週から、僕が関西では最もプレイヤーとして信頼の置ける「その筋」(どの筋?)のあるギタリストから、ジャズギターのレッスンを受ける事になりました。
置いて行かれない様にもっと基礎力を付けなければ。
思い起こせば20有余年前、クラシックギターのレッスンに通う事でスタートした我がギター人生。この歳で再び熟練者の手解きを受けようとは。
人生分からないものです。
最近少しずつですが「目が開いて」来ました。もうこれは「語学」の勉強ですね。


今日も美味いもん食ったし、明日も美味いもん食いたい。毎日の自炊で腕も上がりましたよ。
そして皆に、若しくは未だ見ぬ貴方に、美味いもん食わせたいです。
それまでは塩辛いだけのスープを啜ったり、焼け焦げたチキンを喰らって何が悪かったのか反省したり、酒が翌日の午前中まで抜けなくなった我が身を呪ったり、同じ夢に毎晩うなされたりする日々が続く事でしょう。
今はそんな時期なのですかねえ。


しかし近年稀に見る充実度と確信の日々です。