憧れの人1-2

coyanmahexp2007-10-18

最近毎晩同じ夢ばかり見る。
そして
「知らないのはオレだけなんだろうな」
と思う。
心の奥底に長年引っ掛かっている「あのこと」を
忘れようか、諦めようか、代替案をひねり出すか


要はどれも同じ意味なのだ。
忘れかけ、諦めかけ、代替案こそ捻り出す事は出来なかったものの
「get out of my mind」ingだったのが、
ある日を境にぶり返した。
しかし何処かから何らかのサインやシグナルが
僕の意識に警鐘を鳴らしている訳でもなければ
僕の意識を操作している訳でもない。
自己内解決早急に。


何て独りで悶え苦しむ緩やか日々なんだけど
実は皆知ってるんじゃないの?
オレの悩み。
そして「あのこと」のゆく末
ウヒャヒャヒャヒャ・・・・


あ、これフィクションですから