ソリティアのやりすぎ

朝車に乗ろうとしたら車が虫の死骸だらけ。原因は前日帰宅途中夜の北陸道を爆走した為。確かに走行しながらフロントガラスに雨粒でもない鳥の糞でもない何かがしきりに当たっていたが、それも虫の死骸だったのである。高速走行の車はフラフラ飛んでいる虫すらもグシャグシャに潰してしまうのだな。車は走る凶器なのだ。
〜日は明けて17日〜
さて昨日は大津市堅田へ。湖西方面には滅多に行く事はない。久々の堅田琵琶湖大橋を渡れば守山。9年前の免許更新は守山で行った。そういえば今年免許更新だった。来月の12日迄に行かなければ。免許更新も今年で6回目なのだが初の30分講習、所謂優良運転者講習。おまけに今年からゴールドだ。歩行者に優しいドライビングを心掛けたいものです。フフフフ・・・・。
今日は高槻と奈良県王寺町へ。昨日は練習サボったので(個人練習です)今日は帰宅後みっちりと。