長浜IC

coyanmahexp2007-09-15

噛むとたっぷりと染み込んだ油がジュッとにじみ出るカレーパン・・・
を食ってしまいました。
気分が悪い。


昨夜はパートタイム先で四苦八苦して作成した「音楽学習ファイル」を忘れて帰宅してしまってがっかり。あ、ウクレレも忘れた。そうだ!!ウクレレだ!!!ウクレレなんか所有している事すら忘れていたよ。暫くはシンバルやら笛やら鈴やら卓上チャイムやらで独りジャズシュミレーションでもやって悦に入るか。あらゆる状況を想定して色んな事を考えているので、アタマ痛いけど、寝付きも悪いけど、楽しい毎日です。


「バンド」とか、「コンボ」とか、トリオだのカルテットだの、何だかワクワクしています。
「楽団」ってのもいいよね。ニューオリンズ・・・