カレハ

久々の更新です。音楽活動に進展がありましたので。
今日は実質的なバンド結成式でした。マイルームにメンバー集まってあれやこれやと。
とは言ってもここ2年程一緒にライブ活動していたメンバーと新たにジャズバンドを結成するのです。
が、ジャズに方向転換するのではなくジャズバンドを結成する為です。


メンバー:
佐久本ジョーイチ、g等
森川宏祥、ds等
藤田大輔、piano等


のトリオでスタートです。
三者三様のジャズ論を持ち寄り、まずはスタートラインを無理からに引きました。
3人の中で年長の僕は最もジャズ経験の浅い(というか皆無)バンマスなのですが、来年の守口・門真ジャズフェスティバル出場を目指し、今後精進する所存であります。
勿論それは「目的」ではありません。
今迄自身が培って来た、具現化しようとしたアイデア不本意ながら「点」の連続であり、それらを「線」で繋ぎたく試行錯誤を繰り返した結果が「ジャズ」なのです。
何だかワケが分かりませんね。
しかし僕の中では一本芯の通った論理なのです。
という事でジャズマンとして新たな道を歩み始めた僕です。
よろしく