B型B型ってうるせぇ〜〜!!!

coyanmahexp2007-06-01

昨日までは同居人(B型)が居たのですが今日大阪へ帰りました。という事で2DKロフト付きの部屋に25日まで一人暮らしです。僕の一人暮らし歴の中では最も贅沢な条件です。そして久々のTV付きの生活です。でもやっぱりネット中心になってしまいます。めざましテレビだけ観れればいいか。そういえばどうでも良い事だけど大塚アナも高島彩中野美奈子もB型だよな。だからめざましテレビ好きなのかな。ブラウン管を通してもB型の臭いを感じ取れる様になったのか?B型大好き!!!あややもナレーションで出演してるがB型だ。
自炊もしたいのですが帰宅が遅い上近所にスーパーの類の店がないので食費は結構かかります。あ、今府中に住んでます。今週は習志野まで通いの生活です。片道二時間半ぐらい。しんどい。電車通勤に本は欠かせません。今日は北尾トロの「危ないお仕事!」でした。今月の23日に千葉で歳森さんのライブがあるので行ってみようと思っています。上京の際結構荷物が重くて現在足が筋肉痛です。帰阪時は宅急便で荷物送り返して手ぶらで新幹線に乗りたい。それまではあってもなくてもどうでも良い日々。
なんてちょっとダウン気味な僕なのです。
ギター弾こ。