独り送別会

coyanmahexp2007-05-29

スーツ(安物)を買いました。この歳になって。「スーツを買う」といっても当然スーツだけでは収まらず靴やらネクタイやらシャツやらベルトやらも同時購入せねばならん。そのどれも持ってないから。で、結局29,404円の出費。最近そんな額の買い物なんかした事ないのだが、やれば出来るもんだね。その意思さえあれば半年前にはとっくにiPod買えただろうに。なんて言った所であとの祭りだ。兎に角スーツを買ったのだ。あとはネクタイの締め方をマスターするだけなのだが。ネットで検索して図(写真)の通りに結んで見たけど、もう自分のアホさ加減にほとほと嫌気が刺して来ています。結べないのです。
さて明日から来月の25日まで東京滞在です。上京に合わせてスーツを買うなんてまるでお上りさんです。でも今はただ虚しいだけさ。早く大阪に帰りたいです、と今現在は思っています。
非常に短い間ですが大阪を留守にします。
adios! osaka!!