酔いどれ監督

coyanmahexp2007-05-26

明日は待ちに待った「今度こそバイバイ、ハーベストムーンラストライブ」です。今度こそホントに閉店するのだろうか?朝8時からのスタート予定だが、セッティングも込みという事で。実際ライブハウスではないので音響設備は無い。オレが以前置いていったミキサーはまだあるかな?ないと話にならんが。それとリバーブ。ハーベに置きっ放しのZOOMは多分御臨終。だから明日はもう使わなくなったBOSSのHDRをリバーブとして使用するつもりだ。マイクも足りるかな?取り敢えず2本のマイク&スタンドを持って行こう。譜面台も足りるかな?自分のが1本あるのでそれも持って行こう。まあいい。基本「生」なのだから。雰囲気よ、フンイキ。「やってるぞ!!!」もしくは「やってるな!!!」という雰囲気。それが大事なのさ。良い事も悪い事もあった上新庄ハーベストムーンだけれど明日はその集大成という事で。オレのね。