夜霧よ

coyanmahexp2007-05-25

今度の日曜に向けて
日本のフォーク&ポップス600(上)1958〜1976
を購入。これと店にある歌本と勘でリクエストが来てもばっちりさ。


話は変わるが現在の収入源となっている組織がどうやら終焉を迎える様相。まだ何の通達もないがその理由として
1.業務連絡には今までエッジを使用しメール送信していたが2週間止められたまま復旧の見込みなし。恐らく一生繋がらないだろう
2.売り上げ低迷中の報奨金制度案。利益を分け合って退職金代わりにせよ、という事だろうか。
3.経費の引き締め。普通の会社ならば当然の事だが。今までが異常だった。高速代、駐車場代、燃料代等の交通費他、備品や昼飯代に至るまで申請すれば全て落ていた。むしろそうする様に促されていたのだ。「異常だ」とは思いながらもそういうシステムなのだから仕方がない。勿論横領なんかしてないぜ!!!
4.(組織側の)諸々の支払い滞りの件。会社としてはもう末期だと思う。会社の態すらなしてない。
5.七月以降のスケジュールが未だ白紙のまま。
6.各現場とも品薄。仕入れ金ももう底をついたのだろう。
7.いきなり全員雇用保険加入。いよいよ解散に向けての具体案が検討され始めているのだろう。
8.通販の停止決定
まあその他挙げればキリがないが
読んだだけの貴方には案外普通の中小企業の経費削減&立て直し案に見えるかも知れないが、騒動の渦中にいる僕には分かる。
Xデーは間近だ!!!


これで東京滞在期間も縮まるかも。
因みに僕は今パソコン屋の店長やってます。