次の休日は焼き肉だ!!!

coyanmahexp2007-05-15

先週の何曜日だったか、結構熱い日があって扇風機を出したものの、最近夜は肌寒い。
相変わらず寝付きが悪く目覚めの悪い毎日が続いています。
誰かが何処かで僕の名前を呼んでいる様な気がします。
でも僕が今一番遭いたい人は僕の名前を忘れてしまっているのだと思う。


なんてな。
今日は知り合いや同僚等、顔見知りの人間と一人も会わなかった1日でした。引蘢っていた訳ではないのに。


音楽、音が苦、音学、どの「おんがく」も今の僕に当てはまるが、麻薬のようであり、脅迫観念のようでもある。享楽・娯楽である事には違いないし、どうでも良い気もする。


体調でも悪いのか?
たまには早寝しよう。