そろそろ出掛けよう

coyanmahexp2007-05-14

こんにちは〜。最近家事大好きなオレです。
毎晩の自炊と晩酌が楽しみなオヤジギタリストです。
さて部屋中を探し回れば結構出て来る音源の記録が出来る媒体。MDやらDATやら一応HDレコーダーやら4trカセットMTRやら、それとiBookも。他にも探せば色々と出て来ると思うが、それらをフル稼働させ宅録生活を再スタートさせた今日この頃。近々デジタルミキサー買おうかな〜、そろそろiPodも欲しいな〜なんて贅沢言ってる場合じゃねえだろぉ〜!?
創意工夫で色んな事を乗り切ります。
体はガタガタですが気持ちと胃袋は10代ですよ



うぉぉぉぉ〜〜〜