(苦笑)

coyanmahexp2007-04-17

明日は肩こりライブ:詳細→http://sound.jp/katakori/pc/
それに向けて毎日練習中のオレなのだが昨日までの自信とは裏腹に今日は不安でいっぱい。音源に合わせてギターを弾くもミスだらけ。大丈夫かオレ?大体今日はギターを手にした時から何だか不安気。弾ける気がしないのだ。まあこんな日もあるのかな。


子供の頃から眠りは浅い方なのだが、最近夢を見ては夜中や早朝何度も目が覚める。毎日3〜4回は目が覚める。内容は殆ど覚えていないが、最近古き良き時代を懐古する内容が多い様に思う。想い出とは歳を取ってからも暇しない為にある、という事を聞いた事がある。最近新しい世界に飛び込む勇気を失いつつある自分に気付く。同じ事の繰り返しを自分自身で選び取っているのだと思う。晩年かよ。苦し〜ね。皆も苦しいかい?きっと苦しいと思う。楽な道を自ら選択する様な生き方をしておいて苦しいとはオレも気楽なモノだね。この幸せ者!!!