新年度

coyanmahexp2007-04-01

今日で在近畿10周年な訳ですが当然ながらこれといったセレモニーもなくひっそりと暮らして居ります。
この10年で何を積み上げ、何を捨てて来たのでしょうか。
失った物の方が遥かに多い気はします。
でもこんなオレなら何処に居たって現状を打開する事なんか出来なかったでしょう。
二つの故郷、沖縄と大阪。
明日から11年目。
なんてどうでも良くて、音楽活動もままならない今現在をどう穴埋めしようか。
ぼんやりと大雑把だけどモチベーションだけは常に一定の水準でキープしています。
それって
「いつかオレは大物になる」
とかなんとかのたまい続ける半端者みたいだ。
ウソ。
今日はポテトサラダと卵丼の晩飯。
独りで作って独りで喰らう。
みんな夫々の場所に帰って行く。帰るべき場所へ帰って行く。
オレも遠出をすればいずれ元在る場所へ帰って来る。
1997年4月1日近畿生活第一日目TVで「サーキットの狼puffy)」を聴いた。
今日はまた新たな気持ちでサーキット〜聴こうかな。シングル持ってるし。
という事でこれからも宜しく願う。
わ〜い


つーか改めて写真見て思ったけど、こんだけ食欲あればまだまだ大丈夫vvvv