直れ

coyanmahexp2007-03-14

「ヤバイ・・・」
と感じ始めてから中々行けなかったエンジンオイルの交換にやっと行けた。この数日間は運転していても不安だらけ。
「エンジン焼け付かないだろか?」
「高速で突然止まったりはしないだろか?」
など。
昨日の朝オイルのチェックをしたら真っ黒のドロドロ、おまけに量も殆ど無い。今日時間が取れたので近所のタイヤ屋に飛び込み、無事オイルとエレメントを交換する事が出来ほっと胸をなで下ろした僕でありました。


帰宅後習慣となっている、iBookを起動後safariをクリック!
するとどうだろう。中々インターネットが開かないのです。
そう、ネット止められたんですね。今やネットは僕の生命線。速攻郵便ポストをまさぐり請求書を手に取りコンビニへと走りました。お陰ですぐに再開しましたが、この歳になってケータイ止められたり、ガス止められたり、ネット止められたり。20代半ば頃までは日常茶飯事だったけれど流石に三十代になってからはこういう事は無かった。今年に入ってもう3回目。それ程生活は困窮を極めている訳ではないのに。緊張感の緩みか。


只今iTunesGarageBandを使ってベースソロばかり集めた音源を編集中です。音楽活動も活性化しやや充実感に満ちた生活。ギターの練習でもしよう、来週ライブだし。皆さん是非お越し下さい。

3/23(fri)
神戸マージービート
「肩こり」
共演:VIVASNUT(香川) / Dummy wate / SPIDER CABINETS / mosh on
adv ¥1500 / door¥2000
チケットには若干の余裕があります。まずは御一報を!!!