更新更新のライト

!!

だいたい毎晩部屋で焼酎をウーロン茶で割って飲んでいます。しかし僕はマドラーを持っていないので先に焼酎をついで、次にウーロン茶を注いで、混ぜないまま飲んでいるので最初は薄いのですがだんだんアルコール濃度が高くなってきます。焼酎は外で飲む時はロックで飲んでいるのでそれでも別にかまいませんがそれでは味がアンバランスになります。ならば箸でも何でも使って混ぜれば良いのですが、長い一人暮らしの身故、箸は一膳しかありません。大事な箸をマドラー変わりに使うのは少しだけ気がひけます。ただライブやセッションなどでエフェクトとして使う為のマドラーはあります。僕は演奏時には菜箸やらマドラーやら灰皿やら竹ヒゴにコルク栓を刺したのやらを使用するからです。あ、ネタばらしてもうた。でも大丈夫さ!!!
パクるヤツなんか居やしないさ。
という訳でこんな寒い夜にわざわざ薄着でコンビニまでウーロン茶を買いに行き、氷を入れた湯のみ茶碗に焼酎とウーロン茶を注ぎ入れ、寒さに身を震わせながらもアルコール摂取を続ける僕の日記を読んでくれてありがとう。


最近益々文体が荒れて来たな