新境地

coyanmahexp2007-02-20

HTMLをマスターしようと思ってその為の書籍を購入。実質機能していない我がHPの立て直しが目的。現行のHPはソフトを使って作成しましたが、今度はタグを自分で打ち込んでみようと。本をパラパラ〜っとめくって見ると結構面白そうなのでハマるか?


僕は現在「小山experience」という不定形ワークショップ型即興ユニットを時々起動させていますが、3月に2回はライブやりたいかな。相棒の大ちゃんと連絡取り合って再始動しようか。


結構失敗の多い「小山experience」ですが、同じ轍を踏まぬ様しっかりリハと討論を重ね、大成功ライブレポートをここに公開出来る様頑張ります